ネットショップ運営代行

売り上げを上げるために!コストを下げるために!最適なプランをご提案いたします!

御社の悩みの種をお聞かせください

そもそもの改善点がわかっていないショップさんが意外と多い!
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5軒に1軒は月商10万円未満と言われています。

次の図についてどこまで把握していますか?

ECに置ける基本の流れ
月々750,000円の費用が掛かってきます
月々470,000円の経費削減に成功
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適正価格に関して

コンサルティングライトパック、スタッフ代行パック、立ち上げ支援パック、クリエイティブパック、店長代行パック

弊社にご依頼頂いたショップ様

インテリアショップ、フィギュアショップ、照明専門店
業務内容一覧
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アウトソーシングのメリットの数々

アウトソーシングのメリット

「出来る事は任せて、あなたにしかできないシゴトを」

突然来た、HITの波

繁忙記や突発的な波にも負けません。

運用コストの削減

コストを抑える事が可能です。

専門知識の提供

新規マーケットへの出店のご相談も受けています。

他には無い弊社の強み

チーム:マーケティング、チーム:実務、チーム:クリエイティブ
プランはありません。
一番よいと思う内容をご提案します。
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適正コスト

ネットショップは、低コストで利幅が大きいと思われがちです。確かに、リアル店舗の様に、人が集まる土地でなくても、小さなアパートの一角であってもオープンする事ができますので、月々掛る固定費はくらべものになりません。
しかし、それはコストがかからないのとは違います。
良く見受けられるサイトで、とりあえずオープンはしたが、売り上げが上がらず、費用もかけられず、放置になっているショップです。露出もSEOなどの対策もしていない為 、アクセスも0の状態です。
表だって出ていないので、「そんなサイトある?」と思いますが、とある大規模モールでは月商10万円未満のショップが約20%あるそうです。
モールと言えば、ユーザーが集まっているので、独自ドメインの自立したサイトより集客が楽で、売上があがりやすいですが、その分細かな規定や手数料が高いのが特徴です。そんなモールで出店料を払ってオープンしたのに、5件に1件
は月商10万円未満なのです。また、オープンしてから1年以内に撤退してしまうサイトは全体の30%とも言われています。どのネットショップも基本は「集客・商品・カート」の3つで成り立ちます。
如何にそれぞれを工夫し極めていくかが重要です。

モチベーション管理

運用代行の説明会セミナーをすると大半の方が、「モチベーション管理」の質問をされます。人のサイトだと思ってやる気がでないのではないか?と。弊社では、パートナー様さえよければ、どこまでも踏み込んだ提案の仕方をしています。
1週間在中させてもらって、スタッフへの指導をしたりパートナー様の会社の名刺をもらって、価格交渉をしたり… 基本的にクライアントではなく、パートナーという形で、一緒にサイトを作り上げていくイメージです。

結果にコミットする

ECの場合モチベーションさえあれば、結果はおのずとついてくると思っています。
もちろん、トレンドが早く直に流行廃りの影響を受けますので、「運」や「タイミング」なども、左右してくる事も多いです。そこで、「運」や「タイミング」をつかむために、どの業界よりもスピード感を柔軟性が必要とされていると思います。例えば、扱っている商品が明日の情報番組で放送があると知ったとき。類似商品のトラブルで問合せが殺到したとき。主力商品の生産工場が止まってしまったとき。ラッキーもアンラッキーも様々なハプニングが起こります。
丁寧かつ迅速な対応を、確かな判断をした上で行わないといけません。
弊社はアウトソースのプロです。今までの人員ではとても追いつかない時にもスムーズに戦力となる人員配置を行います。自社運用の場合だと意外と難しい人員配置の調整は、運用代行の強みの一つと言えます。

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